アキバ住み

いつかは電気街

シャル&セシリアの水着Verフィギュア出荷案内

アルターALTER Co.,Ltd | シャルロット & セシリア 水着Ver.

首を長くして待っていたシャル&セシリアの水着Verだけど、ようやく出荷予定が2月25日と発表された。
2月はワンフェスもあったしもっと遅くなるんじゃないかと思ってたんだけど、思ってたよりも早く来て安心。

今年に入ってまだ予約消化できてるフィギュアがなかった(ワンフェスでガレキを購入したけれど)。ようやく今年一つ目のスケールフィギュアが手に入る…。発売が待ちきれないなぁ。

シャル&セシリアに関してはまだデコマスしか見たことがないけれど品質はいいのではないかと思っている。ワンフェスでもアルターブースをざっと眺めてみたけど、なんというか頭ひとつ抜けているというか、クオリティに関してはアルターが一番だなと。

ただ今年は艦これフィギュアのラッシュがありそうな中、アルターはひとつも発表がなかったような。まぁ他がいっぱい出してくるのでアルターはいつものペースでいってくれればと思う。

イベントについては次は5月のトレフェスですね。遠い…。
春がくるのはまだまだ先のようだ。