読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

バニーシャル再販でうさぎ難民解放

フィギュア

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- | フィギュア | KOTOBUKIYA

何度目かの再販きたあああああああああああああ!!

最も心待ちにしていたと言ってもいいバニーシャルがようやくきた。
もう何度も再販をしているフィギュアではあるけれど、そう何度も再販はこないかと諦めていた。でも秋葉原のジャングルで10000円弱くらいで売られるのを見てはいやまだくるはずと心の底では諦めきれていなかった。
とは言っても中古フィギュアはガード下のあの店で未開封品に入っていてはいけないものを見つけて以来絶対買うまいとしてたりするので、再販の期待というか、買うことはないんだけど。

秋葉原しか見てないけど、バニーシャルはこの1ヶ月位で中古価格が微妙に下がってきてました。-1000円くらい。なんだろう、そういうショップの店員はやっぱり耳が早いんだろうか。値下がりする理由が他にないし、どうなんでしょう。

コトブキヤはやっぱりポンポンと再販が決まりますねぇ。アルターの兼続とかホビージャパンのレヴィアタンとか、待ってるんですが。
続々と出荷も絶賛遅延中なので、この調子で予約がどんどん溜まっていくと2015年も辛坊たまらん感じでいいですね。

本年も張り切って収集していきましょう。2月8日にはワンフェスです!