読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原のクリスマス前夜、緑の店の赤い天使

街の様子 ホワイトボード

f:id:atomer:20141224222859p:plain

クリスマスイブの予定は何もないのだけど、年末大量に残っている仕事を切り上げてこのTsukumo exのツクモたんホワイトボードを見にきた。

クリスマスだからかおっぱいも大増量すね。ありがとうございます。更にケツフェチも納得の尻で全方位に隙なしのプレゼントです。
店仕舞いしてるところだからボードが中に入っちゃってるのが心残りであります。というかクリスマスは明日なのだから明日午前行けばまだあるか…。もう一度撮りに行こう。仕事を切り上げる口実が欲しかっただけなのかもしれない。

ホワイトボードを見に来たついでに街の様子もどんなものかと辺りを見回したけれど、特に変なものも見つけず。というかもう店が閉まってる時間だから変なPOPとかあっても分からんじゃないか。
とらのあなの地下一階も行ったけれど特別目立つPOPもなく。店員さんは心なしかいつもより客に優しい気がしました。

まぁなんかもう「リア充爆発しろ」も廃れた感あるので何となくネタ切れ感を感じるな。クリスマスのネガ側が劣勢だ。

いつの日かクリスマスネガ側の大勢がVRHMDをつけて秋葉原を闊歩するのを夢見てます。