読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

ブラマジガール再販!これでもう中古ショップで指を咥えなくていい!

フィギュア

ブラック・マジシャン・ガール(再生産) |フィギュア,美少女フィギュア | コトブキヤオンラインショップ

秋葉原の中古フィギュアショップを巡ってる時に買わないけどいつもいつかは買ってやると思ってるフィギュアの一角であったブラマジガールが再販となったようだ。
暮れの仕事ラッシュで荒んだ心に一筋の光が差した心地だ。アニメの方のブラマジガールなんで色合い的に若干あれなんだけど、とてもいいおっぱいをしてます。

どういう基準で再販が決まるのか分からんですが、KOTOBUKIYAは前に再販アンケートやってたよね。その結果を汲んだものだろう。
自分はあのアンケートでバニーシャルをお願いしたんだけど、残念、まだ再販とはならなかった。きたら再再再販くらい?

今年からフィギュアを集め始めて、既に販売が終了して新品が買えないというものがいくつかある。大体KOTOBUKIYAかALTERなんだよなぁ。

再販が見込めないものは中古フィギュアも視野に入れかかったこともあるんだけど、未開封新品もいろいろ見てると「嘘つけ」ってのがある。
今回欲しいと思ってたやつの再販がきたのでまだまだ希望を捨てちゃいけないな。でも再販がどれくらいあるかはメーカーによりそう。まだそのへんって分からない。KOTOBUKIYAはやたら再販してるイメージあるけど。

年末はやはり心躍るお知らせが多いなぁ。企画営業が年明ける前にいろいろぶっこんでくるのはどこも変わらないのだと認識させられるかのようであります。