アキバ住み

いつかは電気街

Project Morpheus体験会に応募して夢の世界へ

公式ブログ「【参加者募集!】「Project Morpheus」ユーザー体験会開催決定!! 『サマーレッスン』を中心とした様々なデモを体験できる!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト

結局東京ゲームショーでは体験することができなかったので応募。
完全招待制で700名とのこと、多いような少ないような。

しかも体験会ではあの物議をかもした「サマーレッスン」を体験できるとか。HMDで目隠しされるから何しちゃうか分からんね。

700名が当選して2日間計12部、1部1時間20分ずつ取られてるみたいなんだけど、単純計算すると1部につき58.3人が体験することになるから結構大きめなところで何グループかに分かれてやる感じかな。
なかなか大掛かり。
まさか1部の中で交代しながらなんてことないよね?せっかくだから1時間20分体験させてくれるんだよね?それはそれで疲れそうだけど。

まずは当たらないと指くわえてるしかないんですが。倍率は高そうだ。
まだ応募してない人もまだ締め切りまで時間あるからちゃっちゃと応募して、SONY謹製のVRHMDを体験しにいきましょう。