アキバ住み

いつかは電気街

ヤマノススメのマグカップ

f:id:atomer:20141007011839j:plain

ヤマノススメマグカップ!!!
かっこいい。

これ知らない人が見たら何か分からんよね(それがいい)。
今回コラボ企画の2合目ってことでチタニウム製ダブルウォールカップです。…ダブル?

ICI石井スポ-ツ ヤマノススメコラボグッズ

家で使う用、飾る用、登山用と3つ欲しいくらいだった。一人1個までなのでそんなに買えないのだけど。
ボトルはあまりピンとこなかったので買わなかった。

ただこのマグカップもね、山でコーヒーなんてそんなシャレオツな使われ方を今後されるかは分からんです。
お湯を水筒に入れてインスタントコーヒー持ってけばいいかな。ふむ…。

登山グッズも徐々に揃えていきたいなぁと思ってるところだけども、次買う予定なのが熊よけの鈴。なんかあと3つあるコラボ企画の中で出てきそうな気もするんだよなぁ。
普通に買っても2000円以上するしコラボ品が出るならそっちを買いたい。

石井スポーツに期待だなぁ…。