アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原に肉とワインの店

f:id:atomer:20140920171641j:plain

アキバソフマップ2号店の上の方に新しく肉とワインの店ができるらしい。10月1日。
この店実は結構前から求人を出していた?

たぶんこの記事でいってる店だと思うんだけど、元々7月にオープンの予定だったらしい。
そしてめいどりーみん系列…。おうふ…。そうじゃなくても行く機会ないと思うけど、そういう店になるの?

この木目調の看板って前からあったかな。こんな看板あったっけ?と思って先日撮ったんだけども。

そういえばちゃんと確認してなかったけど、神田明神下の交差点にもワインバーか何か店オープンするよね。あれは違う系列だったかな。

着々と飲食店が増えていきますなぁ。