アキバ住み

いつかは電気街

イベント海域ボス撃破をおかずにして食べるご飯がうまい

f:id:atomer:20140812002201j:plain

撃破というか、轟沈。まだE-1を越えておりませぬ。
今回はE-2を越えるくらいが身の丈にあった戦果なのかなぁと思っておりますが、いじらしく主戦力はしっかり温存しとります。

イベント海域は辛い道中を越えてきた上で更にボスを6回も倒さなければならないわけですが、そうすると一戦一戦にも力がこもるもので…。
一戦目から中破を被りながらなんとかボス戦まで到達し、半ば諦め気味で挑んだ夜戦で中破雪風のカットインがボスに決まった時にはご飯3杯いけました。もう雪風をむつ(陸奥×)ごろうさんばりに舐め回してやろうかと思った。そのあときっちり残党を片付けてくれた五十鈴も抱きしめてやりたい。

既にE-6撃破という報せも聞いてますが、焦らず20日間自分のペースを守っていけるところまでいけたら十分このイベントを楽しんだと言えましょう!
残り2週間ちょっと、資源とバケツの限りを尽くして戦いましょう。