アキバ住み

いつかは電気街

夏の暑い夜に秋葉原でビール

あまり興味はないのだけど、31日からUDX夏祭りを開催しとります。

毎年恒例のイベントで、UDX1階外のタリーズコーヒー前で催し物やったりします。UDX2階に上がる外階段も観覧席に。
31日は行かなかったのだけど、今日仕事帰りに爆乳ハイパーにゅうにゅうグルメバトルの感情溢れる乱れ盛り油そばを食べに行く道すがら、UDX前で飲んだくれている人たちを発見。
秋葉原にはビアガーデンはほとんどないんで、平日にこうして秋葉原のど真ん中でビールを呷れるのは結構貴重かもしれない。ぼっちながら帰りに寄りたい気分になってしまった。雨も降って屋根あるところに人が集まってたんでやめたけど。

本番はこの土日なのだけど、昼間の出し物は大体子供向けなので大きなお友達がビール片手にプリキュアの握手会に参加しないことを祈る。