アキバ住み

いつかは電気街

七々々ちゃんフィギュアで大興奮

f:id:atomer:20140505123700j:plain

コミティア+トレフェスに参加。
もうGWも明日で終わりで、これがGW最後の催し物になりそう。明日は消化試合

コミティアは自分の興味あるやつだけ見て回って早々にトレフェス行きました。トレフェスは東1しか使ってないんで見て回るのはすぐ。
本番は夏のワンフェスなんで特にこれといって目当ての物あるわけじゃないんですが、一部で新作の展示会をやっとりました。

f:id:atomer:20140505120527j:plain

おぉ!もう七々々ちゃん出るのか!というか発売7月?2015年のってこと?
と思ったら公式にも出ていた。

GOODS - グッズ|TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式サイト

発売日:2014年8月下旬予定

2014年!8月!やった!!
アニメのキャラデザが好きなんで非常に楽しみ。おっぱいなんて元絵以上にでかい気がする。素晴らしい。
このペタンと座ってるのもいいんだけど、BD第1巻の寝転がってる姿のほうがより胸が強調されてよかったんだけどなぁと思わなくもないです。
2つ目出してもいいのよ。

原作を読んでないですが今のところ七々々ちゃんの出番少ないすよね。好きなキャラなのに残念と思ってたけどいきなりのフィギュア化で驚いた。
初解禁(だよね?)でこれを見れたのが今日の大きな収穫。しかも発売間近というのがより嬉しさを倍増させる。会場で鼻息を荒くして申し訳ない。

もう早くGW明けて夏も通りすぎて発売日がきてほしいす。