読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

今期ナンバーワンヒロインは倉石たんぽぽちゃん

f:id:atomer:20140326212451j:plain

もう今期のアニメも最終話を迎えたものがチラホラ。既に次期何を見ようかと物色する頃ではあるけども、今期のイチオシは何だったかと振り返ったらやっぱりウィッチクラフトワークスが断然面白かったなと!そう思うわけであります。

というわけで今日からウィッチのBDマラソン開始しました。上の写真は秋葉原B店の特設。大体BD特典は収納BOXを狙うので今回はとらあな

総勢30人以上の魔法少女達が巻き起こす、話題沸騰の新感覚学園ラブコメ・コミックが、豪華スタッフによって遂にTVアニメ化『ウィッチクラフトワークス』!!

絵柄はかがりさんとたんぽぽちん。ウィッチで一番好きなのはたんぽぽちんだけど、霞ちゃんもすごい好きなんだよなぁ。収納BOXの絵柄が自分の好みにがっちり合うことは稀だよね。 映像特典のショートアニメでは塔の愉快な仲間たちが大活躍することを期待。仕事終えたのでこれから見るぞー。

名残惜しくもMXで日曜に最終回を迎えたウィッチだけども、これからまだ半年間月一の楽しみが待ってる。ウィッチに期待してるのはアニメだけじゃなくもちろん原作もだけど、新宿ロフトで3回に渡って開催された男だらけのウィッチdeナイト、こいつがまた開催されるのも待っとります。 直近予定されているもので言うとウィッチのオールナイト一挙上映会もあります。

全話一挙上映会チケット情報!

場所は新宿、もちろん行く予定だけどゲストに茅野愛衣さんおるのでチケットが無事取れるか心配。井澤さんのだみ声をまた聞けるのが個人的には楽しみなんだよなぁ…。 いじわるなことにチケットの先行抽選受付は4月1日(ド平日)の正午からです。この春新入社員の人は頑張ってトイレ篭ってください。

ということで、まだまだしばらくウィッチの余韻に浸れそう。原作持ってないのでこれも買わんとね。今週買います。
特典は魔法のマントがいいです。